最近の願望(グロ注意) 

ちょうど一月前に腕かっさばいて急性薬物中毒で入院してから
日に日に沸き上がる願望がひとつ


今まで誕生日がくる度にボディピアスを開けていたんだけれど
リストピアスだけは定着してくれなくて泣く泣くお別れした

場所が場所だけに定着しづらかったのと
精神疾患の薬を飲んでいると傷の治りが悪いという事を最近知った


それならば
どうせ傷を残すなら綺麗に残したいと思った

『スカリフィケーション』

身体にメスなどで傷をつけて模様を描いたり
皮を剥いで模様をつけ
わざと傷の治りを遅らせてケロイド状に痕を残す

刺青は嫌なのだ


どうしてそんな事するの?

と聞かれれば
自分でもよくわからないのだけれど
一種の自傷行為なんだろうか


この私の腕か肩に
痛みと共に綺麗な模様の傷をつけたい



bmepb433431.jpg



サヨナラバイバイ(グロ注意) 

Image206.jpg


私のトレードマークにもなっていたリストピアス
もう開けてから3年近くなるってーのに
どんどんコンディションが悪くなっていって
毎日痛がゆいのと止まらない膿に困り果て
とうとう外す決心をば致しました

外して血膿を絞り出したけど
真ん中はしこりになってるよぅ
この傷は治らないんだろうなぁ


だけどね

懲りずにね

多分またどこか開けるから♪

メンテナンスは大切 

ここ数カ月で痩せたからなのか
はたまた排除されてしまってるのか
腕のピアスがこんな有様になってしまって


20070315184808



色々と不自由なので
シャフトの交換をしてまいりました。


20070315184810



見映えもよくなって一安心。


ほ。



※※※※※※※※※※※


さて
本日はこれから池袋手刀まで
aspのライブを見に行って来ますです。
今週から6週連続ライブだそうです。
めんばの体力持つのかな?


カメラはまだメンテナンスちう。
だからきょおはしゃしんとらないDay。
行ってきまー。

口腔舌下観察 

タンウェブ開けた傷は腫れもなくて
これっぽっちも痛くないんだけど
舌が動いた時にピアスが擦れるトコが痛い。

喋るとびみょーに舌足らず。
舌を動かすと下の前歯に当って
カラコロと音を立てている。

ちょびっとだけ
自分が鈴にでもなった気分。


自己満足 

下の記事でも過去の記事でも書いてるケド
常日頃 人にも言ってるんだけど
ボディピアスなんて自己満足でしかない。

初めてNAVEL(ヘソ)開けた時のきっかけは
数年で激太りして2年かけて17キロ落として
『もーあんな姿に戻りたく無い』
って自分への戒めで開けたの。
最近ちょっとリバっちゃったけどね・・

タンウェブ貫通 

20060902171527

昨日はわたくしの誕生日だったので
自分で自分にピアスのプレゼント。

・・と思ったら
行きつけのピアッシングスタジオが定休日だったので
本日開けに行って来ました。


今回開けたのはタンウェブってトコで舌の裏っかわの筋のコト。
施術してるとこが直接見えない不安はあったけど
『ぷつり』と開いてしまって拍子抜けするほど痛くなかった。
むしろずっと口開いて舌引っ張られてる方が苦痛かな。


センタータン(べろのど真ん中)と違って
タンウェブはあまり腫れたりしないんだそーな。

『別に気にならないんだったら
 普通に食事して大丈夫だよ』

って言われたし
開けてから5時間位経って腫れてるカンジもないし
おなかすいたしゴハンでもと思って食べてみたら
噛むたび舌が動くと地味~~~に痛いでやんの。


こりゃ数日は大人しく流動食かな・・



写真は開ける前に撮らせて貰った器具準備中の所。



穴開けたい 

リアル知人の皆様は御存じでしょうが
わたくしの手首とヘソには
ボディピアスが標準装備されております。
不思議な事に耳にはひとっつも開いておりませんので
よく珍しがられるのですが。
いちおこのふたつのピアスには
本人なりにちゃんと意味があるのでございます。

で、最近また穴開けたい衝動にかられているところでございまして。
開けたい部位も決まっているのですがー。

はて・・

開ける理由が見当たらないぞ。

アレ?
私はただのボディピ好きなだけなのか?

痛いのに。

『ガッチャン』てヤツで
一瞬にして耳に穴開けた事しか知らない人には
ソレはきっとわからない痛みで。
ニードルが貫通する時のゾクゾク感がたまらなかったりするんだな。
手首開けた時なんて全身の血の気が引いて目眩する程ゾクゾクした。
(実際貧血おこしたけどね)
じりじりと針が貫通する瞬間『気持ちいい』とすら思った。

すげー痛いのに。


アレ?

アレぇ?

ただの痛み好き?
今迄穴開けるのに
なんか理由つけて言い訳してただけなのかな。

そっかぁ。

じゃ、開けようかな。

痛いよ。 

20051003112104
ぶつけたよ。

腫れたよ。

ぱんぱんだよ。

痛いよ。

寝グセWristの図 

20050928143602
Wristピアスをして早1ヶ月。
排除されてる感じもないし、順調に育ってくれてるみたい。

寝てる時にピアスを引っ掛けない様に、リストバンドを着けて寝るんだけど、起きて外すと必ずピアスが倒れていて、シャフトが見えてるんだな。
カーブしたバーが入ってるんだから、そうなるのも当然なのかな。

初めの頃はギョっとしたけど、もう慣れたもんさー。
シャワー浴びてケアして元通りなのさー。