 


土竜生活 

花粉症の症状が酷くなって先週耳鼻科を受診したけれど

日中は全く外に出られない程症状が酷くて

身体が怠くてしょうがない

外に出るのは日が暮れた頃

洗濯も夜になってからで部屋に干して

ケータイばっかり弄ってる


此の所の脳ミソの暴走っぷりも酷いモンだけれど

日中部屋から出られないってーのに

いつも座っている近くの出窓がぶっ壊れてて

ちゃんと閉まってくれないもんだから

花粉症の症状がもっと酷くなっちゃって

月曜に頓服薬を貰いに行ったついでに買い物に行ったけど

自宅に戻った後で花粉塗れな気分が嫌ですぐにシャワーを浴びた程




たかだか花粉症だと云うなかれ



此れがストレスで外にも出れず

ブログを更新しようとすればサーバーに繋がらず

携帯に迄影響するからWiFiの電源切って

昼過ぎからダラダラと酒を煽り気付けば深夜になって居る



相も変わらず頭と身体は落ち着かなくて

朝から晩までごちゃごちゃしてる



土竜生活もシンドイものよ






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1034-89f301fc

