見捨てたりなんかしない 

連絡がとれなくなってしまった友人に
ここ見れてるかわかんないけどちょっと私信。

今回も『またか』とは思ったけどね
それなりに理由はあったはずだからと思って
あえて放置してたんだけど。

今年に入ってから他人事とは言えども
シャレんなんない事ばっかりだぁね。
よくネタみたいに話す事が多いから
『ホントかよっ?』って
笑っちゃうくらいなんだけど
それぜんぶシャレになんないくらい辛いだろね。
直接手を貸して何かをしてあげる事は出来ないけど
いつだって心配はしてるよ。

だいじょぶだいじょぶ。
キミは大事な友達だよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/105-7b6c8644