堂々巡りの現実逃避 

先週の診察後から色んな問題が山積みで

それをやっつけるのに精一杯で

やっつけたらやっつけたでまだまだ問題が山積みで

相変わらず頭の中はこんがらがってもう暴発寸前で

日曜の午前中にまた何も出来ずに過ごして居たら

携帯が止まっていた元カレから一言メールが届いた。


返信するのももどかしくてすぐに電話をかけて

グダグダと話しを聞いて貰って居たけれど

そのうちそれすら焦れったくなりまた元カレのアパートへ転がり込む。


自分がしている事が現実逃避だと云う事は重々承知なんだけれど

ただ話しを聞いて貰って一緒に居てどれだけ楽になれた事か。



それでもやっぱり私の頭は突散らかってるから

話しをしてても自分でも何を言ってんだかわかんなくなるし

涙目になる度に「面倒くせえから泣くな!」と言われるし

相も変わらず脳ミソは云う事を聞いてくれずに迷惑かけっぱなし。





現在現実逃避の真っ最中。





ホントはもっと甘えたいけど



彼女でも無いキチガイが



突然此処に来る事自体が




現実逃避で



堂々巡りで



ただの甘えなんだよね。





関連記事

コメント

本物のキチguyは自分のことをキチガイとはおもってませんw
てか、急に重くなったぞ、このぺーじ。

本物のキチガイはそれに気付いて居ないのなら
私は一体何者なんだろう?

あ、ここのサーバー最近よく落ちるし、
中々繋がらないのはデフォなのですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1051-8589704f