ブログのリハビリ中 

最初は誘われてGREEに入会したけれど
私のアタマはどうも『マイペース』とか『自制心』と云うモノが欠けている様で
登録してから2ヶ月も経た無いのにGREEに依存し過ぎてケータイから手が離れ無い


それでなくても頭ン中は毎日毎日とっ散らかって仕方ないのに
イベントが始まるとムキになってイラついて腹立てたりして
気晴らしにもならずに生活リズムまでグダグダになっちゃって
毎日書いてたブログさえ書けなくなる程


それでも放置しているブログの管理画面を覗いてみたら更新して無いのにも関わらず
毎日足跡残してくれる人が居たり『返信不要』と心配のメッセージが届いたり


散々ネット上の人間関係で嫌な思いをして来たから
GREEでの人との関わりすらもう嫌で仕方なかった時に
何回もゲームのチームメイトだった人からメールが届いて
ずっと私の事が気がかりだったと云う


何回かGREEメールのやり取りをしていたら
過去に想像し尽くし難い程の壮絶な病歴と経験がある人で
それを読んで言葉にならない程ショックを受けたけれど
人を思い遣る気持ちと前向きな気持ちに泣けて泣けてしょうがない



ここ数日なんだかんだとGREEの日記でクダまいている位なら
時間がかかろうとも断片的でもとっ散らかっててもいいから
やっぱり少しずつでもいいから此処でコトバを綴って行こうと思うのです




関連記事

コメント

うん、出来ることからちょっとずつな。

さんくす

日課のノートすら服薬の時間と起床や睡眠や中途覚醒の回数やらを記録するのが精一杯で

訪看さんに「やっとブログに記事を書けた」って言ったら「よかったじゃないですか!」って言われたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1061-fc59eb97