 


51の19.9 

相も変わらず頭の中は毎日毎日ゴチャゴチャするのに

そこに『ぽんっ』と余計な事が入って来ると

もう頭の中はゴチャゴチャの上乗せで大混乱で訳わからん


テレビなんかつけようモノなら頭がお祭り騒ぎになっちゃうし

疲れて疲れてどうしようもないから

よっぽど観たい番組が無い限りは煩わしいから消しっ放し



今日は朝から吐き気がする程気分が悪くて

だけどシャワーでも浴びれば少しはマシにはなるかと

浴びたはいいけどのぼせる始末



そういや最近2週間程体重も計ってなかったけと

体重計に載っかってみてみたら

最近は3食しっかり食べてる上に間食までしてるのに

何故かかっくり体重も体脂肪も落ちていて

表示されてる数字は『51kgの体脂肪率が19.9%』

それをすぐにノートに書かなきゃ

またすぐに頭からすっぽ抜けるからと

頭を拭いてる間も化粧水つけてる時も

肩の火傷跡のケアをしてる間も

頭の中では念仏の様に51の19.9を繰り返し



やっと着る物ちゃんと着て日課のノートに書いたのに

そこで終わりになってくれなくて

午後になってやって来た訪看さんに

「今日は頭の中から51の19.9が離れなくて気持ち悪い」と言って

他にも色々と1時間半も話しをしたのに

未だに数字が頭から離れてくれなくて

気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがない




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1063-f2e698ab

