 


小休止 

勢いに任せて続編を書こうと思ってたんだけど・・

前に上げた2本は先週の金曜日の出来事で、その頃からテンションが上がってきちゃってるんだよね。
私が初めて躁転したのも丁度去年の同じ頃だったし、夕べもきっと放っておいたら不眠不休で記事を書いていたかもしれない。
記事を読み返していても、勢いだけで書いてるのが良く解る。


それだけならまだいいんだけどね、不眠(ちゅーか寝なくても平気)・多動・多弁・後先考えないで買い物をする・無計画な行動・やたらと電話をかけまくる・現実と区別のつかない生々しい夢・・って、挙げたらキリが無い程、気付いた時には典型的な躁状態の症状が出ちゃってた。
他にも身体に問題発生で、怒りの鉾先がそっちにも向いちゃった。


寝ない事が1番良く無い事だとわかっているけれど、何せ頭は興奮状態。
去年、「無理矢理にでも寝ないと後で『ツケ』がどーんと来るよ」と、主治医に言われたけれど、ホントに冬場に来た『ツケ』はデカくてしんどかったからなぁ。


何でこんな事を書いているかと聞かれれば、今日、訪看さんが来た時に散々喋り倒した後で指摘されて気付いたから。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1129-35ac0267

