 


退院したです 

本当は明日が退院予定日だったんだけれども

無理を言って昨日強行退院して参った次第であります

で、明日は早速外来があるというw


たかだか1ヶ月足らずの入院で3kgも体重が落ちてびっくりです

夕べと今日の昼間はアホのよにビールを煽り

ずーっと好きなモノを呑み喰いして居眠りを繰り返し

服薬迄すっ飛ばすという意味のないことをしているけれど


結局

今回の入院が私にとって良かったモノなのかどうなのか

そっちの方が今はよくわかりません



入院中もぽちぽちと日記を書いていたし

何かと毎日事件(?)があったので

気分と体調が許す限りは記事にしたいなぁと思ってます



関連記事

コメント

寂しかったです~(T□T)おかえりなさ~い(>□< )❤(←精一杯、喜びを表現していますw)

ただいま(・ω・)ノ
寂しい思いさせてゴメンね ;
愛されちゃって嬉しいわ❤︎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1134-7b8eb387

