酒乱 

あんたが深酒すると段々気分が悪くなってくるんだよ


話が拗れて収拾が着かない

あんたの言ってる事は

理屈じゃ無くて屁理屈って言うんだよ


誤解を解こうとしても聞く耳持たず


暴言吐いて其処ら辺の物私に向かってぶん投げて

挙句の果てには私の事を基地外扱いして

私の腕を引っ叩いて警察に通報するってか?



過去に酒が入って私に対してした事を

自分の都合のいい所だけちゃっかり覚えておいて

私だけが悪者になればいいってか?



昔の私だったら同じ様に暴言吐いて

あんたの事を殴ってたかもしれ無い



我慢して我慢して

ただ押し黙って

あんたの話を聞いていたけど



子供が思い通りになら無いからと駄々捏ねて

癇癪起こしてるのと一緒じゃん



少しは頭冷やしたら?




あんたには酒と独りがお似合いだよ




あんたから何も得る物なんて無いから


もう二度と関わりたく無い


関連記事

コメント

母子の関係が逆転してるんですね。
お母さまが、夜魚さんに甘えているんですね。
お母さまは、強くならなければなりません。
子供に甘えてはいけません。
親は、いつだって、何歳であっても
子供を守る存在でなければいけません。
心に病み(闇)があろうが、親は子供を守るために
強くなくてはいけません。
お母さまには厳しいことを言ってしまいました。
初コメントで、すみません。
あまりにも辛い記事だったので。

>まきこさん
コメントありがとうございます。

ごめんなさい。少し誤解をさせてしまったみたいで・・
この記事に出てくる人物は母親では無いのです。
でも、まきこさんのブログの方の返信コメントと合わせてを読んでいると、妙に納得してしまいます。

もしご迷惑でなければ『両親』のカテゴリの記事にも目を通して見て下さい。

早とちりをしてしまって、ごめんなさい(≧Д≦)
ただ今、ご両親のカテゴリーも読ませていただきました。
この記事が、お母さまのことでないにしても
ご両親の記事を読ませていただきましても
やはり先に書いたコメントをお送りします。
お母さまの記事を読ませていただいても
お母さまは自分が守られ甘えたいのだと感じました。
お山の大将的な甘え方で。
失礼な表現でごめんなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1263-731a8c9f