依存症 

過去の事ばかりにしがみついて


他人の人生に口出して


自分の人生投げ出して


妬んで捻くれて自暴自棄になって


そんなんじゃ死んでるのと同じだよ


散々心配や迷惑をかけて来た友人達にも


恩を仇で返す様な事ばかりして


自分だけが辛いと思ってる


そのうち周りに誰も居なくなって


独りっきりにならなきゃ


人の有り難味や言葉にも


気付かされる事は無いんだろうね






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私の主治医が言ってたよ


「もうそれ酒癖が悪いんじゃなくて、アルコール依存症のレベルだよ。」



って。




「開業医ってボロ儲けなんだろうなぁ」



って。



そりゃ、診断書に7000円もぼったくる位のヤブ医者だもんねぇ?


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/1267-b911fec0