スポンサーサイト 


ジプシー続くよ何処までも 

本日、髪を切って参りました。

以前記事を書いた大好きな美容師さんが、3月にまた急に店を辞めてしまったのです。
それ以降、このへんちくりんなアシンメ頭を維持するのに苦労していて、美容師ジプシーが続いております。

前回ゴールデンウィークにカットした時は、去年何回か担当してもらった人にお願いしたんだけど、ものすごーく恐る恐るハサミを入れていて明らかにやり辛そうだった。
結果、『どこ切ったのさ?』ってなくらいの仕上がりで、むしろ野暮ったくなった気がしてとても切ない思いをしてみたり。

そんな訳で、今回は思いきって別の美容室に乗り込んでみました。
時間をかけて話を聞いてもらって、3月に切った時の写真を何度もチェックしながら、悪戦苦闘の様子。
途中何度も自分で髪をいじって確認させられて、カットだけで1時間以上かかってたよ。
お陰様で、なんとか元のへんちくりん頭に近くなったカンジ。

ついでに色気づいてポイントカラーなんてのも入れてもらったら、なんだかえげつなくなりましたとさ・・。

まだしばらくの間、わたくしの美容師ジプシーは続きそうでございます。

関連記事

コメント

萌え~!

お気に入りの美容室に小刻みに行ってみたり、自分だけのこだわりの靴のオシャレとかフミカ好き。

ワタシは髪の毛切るタイミングとかわからず腰付近まで到達。

膝辺りまでいくかなぁ。

>fumika
もういっそ、くるぶしまで伸ばしてしまえっ!w
長いの似合うのってイイなぁ。

遠い昔、腰まであるストレートロングにしてたら

『こんぶしょってるみたい』

と、友人に言われたり
腰までロングのレイヤーでパーマかけてたら

『XのYOSHIKIみたい』

などと言われた思い出がありますです。

フミカ>
すげぃ!すげぃ!
そんなに長くなってんだ~!ほんと羨ますぃ~☆ぼくは鬱陶しくてすぐ切っちゃうかんな~。。。
久々に皆と会いたいね~(^▽^)


夜さま>
ありゃりゃりゃ。。。
そんなことになってらしたんね。。。
どこまでも求めるあなたは凄い!!
ぼくも少しは見習えっつうの。。。(汗)

>ちぃ
I氏が辞めてなければ苦労はしないw
キャラもセンスも何もかも大好きだったから
ホントに残念でしょうがないのだ。

気持ち痛いほどわかります

おらも美容師関係、君と一緒。
でも
行方不明ではないので今は安泰。
もしよろしければ
町田の美容院でよろしければ
おいらのかかりつけの美容師はいかが?
腕は確か。
やって欲しい髪型があれば必ずそのようにしてくれるであろう。

おいらは前髪を自分で切って
激しくしっぱいして
ピンでとめて無かった事にしないとお家を出れないほどになってます。

最悪です。
金がないって、最悪を招きますね。

今度はぼくのかかりつけの美容師さんに頼むといいよ。興味あったらママに聞いてね!

>mina
アレコレ言わずとも任せられる様になるまでって
やはしそれなりに時間かかるものねぇ。
根気よく相性の合う美容師さんを探したいと思っておるよ。

>ぷーりん
ぷーりんは全身毛だらけじゃん・・。

ワタシ

たまにちー様のメガネの夢みるんだぁ~
何で??


お願いだからみんなと予定あわして!!

もしかしてみんな今バラバラ?

>fumika
みんな一緒だよ。
会いたいね。
近いうちに集まろうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/128-9095c406

