スポンサーサイト 


夢占い 

私は普段眠りが浅くて、5時間程の睡眠時間の間に2,3回は目を醒してしまう。
その度夢を見るんだけれど、夢の内容が現実的な事が多くて『夢を見た』と言うよりは『現実の続き』ってカンジなのです。

ま、ここらへんのコトは過去にも何度か書いてますが。

昨日、3度目くらいの眠りの時に見た夢がなかなかキョーレツで、現実に存在する知人のお葬式に行くとゆーモノだった。
『なんちゅう夢見てるんだ!』と寝起きから気分が悪くなって、けど、いつもならさほど気になる事もないのに、その後ずっと『なんであんな夢を見たんだろう』と気になってしょうがなかった。
あんまり気になってしょうがなかったから、ネットで夢占いなんて調べてみたりした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

誰の葬式だったかで意味合いが大きく変わります。
あなたの葬式の夢だったなら人間的な成長を示し、
新しいよい変化をもたらすことを暗示します。
知らない人の葬式の夢なら、金銭面で思いがけない幸運を暗示します。
嫌いな人の葬式なら、目の前から消えてほしいという気持の表れ。
また、知り合いの葬式の夢なら、その相手と何らかの変化が起こる前ぶれです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ふむ。

私が夕べ見たのは『知り合いの葬式』になるんだよな。
悪い暗示ではなさそうだったので、これを読んでホっとしてみた。


関連記事

コメント

人の生死にからむ夢は、その時の感情によっても違ってくると聞いたことがあります。
その葬式をみて、悲しかったかほっとしたか何も思わなかったか等
また、その人が同性か異性かによってもまた見解が異なる場合もあり。

夢占いは奥が深くておもしろいっす
ちなみに自分は身内を刺し殺したうえに庭に埋めた、物騒このうえない強烈な夢をみたことがあったりしますw

うん、夢占いのサイトによっても解釈が違って
なかなか興味深かったよ。
大体は『状況の変化』って解釈が多かったけど
『ストレスを感じていて頭が疲れている』
なんてのもあった。

私が見た内容は
『死に目に会えなかった異性の知人で
いきなりお葬式に連れていかれて
現実味がなくて遺影を見て放心してる』
ってモノだったのだ。

ちょっと夢日記でもつけてみようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/208-7cf06735

夢占いとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ夢占いについて情報交換しませんか?

  • [2006/11/22 15:18]
  • URL |
  • 占いのいろいろ |
  • TOP ▲
