続・こんなトコにも副作用 

20070630140024


女性なら多かれ少なかれ抱えてるであろうPMS
(わからんかったら調べてね)


私も色んなPMSの症状にブン回されてたりして
その対策にと処方されて飲んでいる緑色のシートのコイツ
名は『ハイゼット』
γオリザノールと言うシロモノ


センセ曰く

「薬と言うよりはサプリに近い物だけど
 γオリザノールって自律神経を整える作用があって
 婦人科でもよく出されるのよ」

との事で
適当に量を調節しながら4ヶ月程服用しております


サプリみたいなモノてなぐらいで
飲んでも飲み忘れても何がどうって事もなかった

と 思っていたら

次の診察日までのストックの目測を誤って
一週間程コイツを切らしてしまった


居なくなって初めてわかる有り難さ


コイツを飲んでいると
生理前に必ずと言っていい程
『コンニチハ』
と出てきやがるデカい吹き出物が出来ない上に
あまり肌荒れもしない事に気付いた


数日前の診察日
センセにその事を言ったら

「γオリザノールって米糠油の事だからねぇ
 化粧品にも使われる位だから肌も綺麗になるのよ」

との事


ほほぉーん
これは嬉しい副作用じゃないのと
感心しながら聞いて居たら

「じゃ、今回は倍量出しといてあげるね」



・・126錠も戴いて参りました





地味な存在だし『要らないんじゃ?』位に思っていたけど


オンナですもの

頼りにしてますハイゼット

関連記事

コメント

わけてください。

>ゆ
切実だなw

「ピルは飲みたくないけどハイゼットが欲しい!」
って婦人科に行って訴えて来なさいな

色のついてないマーブルチョコですか?

美白とくびれと美爆乳が手に入って下腹がすっきりするホルモンサプリなら使用ちうでございます。
おいらは合う体質らしいのでばんばん追加しておりますです。
プラスアブシリーズにゴムバンドとビリー追加。

…何を目指しているのか分からなくなってまいりました。

>タケゾ氏
いんや

『お口で溶けて手に溶けない』

の方です
舐めると甘いです
かじった事はありませんw


>う
・・・マッチョでくびれな爆乳??


つい最近ニュースを見てたら
サプリに依存する人達を特集してて
サプリ代だけで月10万なんて輩がおったよ

で 血液検査をしてみたらば
そんだけ金をかけたにもかかわらず
全然バランスが取れてなかった

とか

もう何年も朝食はサプリだけ
なんてヒトもおったがな


ビリーはよいとして(むしろやりたいw)
サプリにはあまり頼り過ぎるなよー

1年半ほどお目にかかってないからどんなだか忘れたけど
再開して悪い方に体質変わってたら
オレにも下さい

>稍な翔
だーかーらー
婦人科に行って貰ってきなさいてばw

ピルでも肌綺麗になるってヒトも居るみたいだけどね




でもね

コレね


更年期なヒトにも出るみたいな・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/277-d8e8bb7b

化粧品のアクシリオについて

はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪

  • [2007/07/01 01:56]
  • URL |
  • アクシリオってどう |
  • TOP ▲