スポンサーサイト 


夢の中ではヒーロー 

img1_1191399745.jpg


『ナルコ』って映画を見てきた。

一人で映画を観に行くのなんて初めて。
だけどなんだか気になる映画だったし、上映終了間近だったから一人で行く事にした。


主人公のギュスはナルコレプシーで、どこでも発作的に寝てしまう。
その時に見る夢の中の自分はいつでもヒーローで、でも現実は・・。


観ていて不思議な感覚の映画だったなぁ。
基本的にはコメディタッチなんだけれど、回りに理解されない主人公の病気ってのが、私には笑えなくてね。
けれども所々で笑いとナミダ。
最後も寛容な心の主人公に、ちょっぴりナミダ。

笑えるんだけど、みんなが痛みを抱えていて、少しココロが痛かった。


コレ、DVD出たら買っちゃうかもなー。

関連記事

コメント

観たくなってきちゃった。
夢ではどんなヒーローなんだろう。
そして現実はどんな生活を…

>たけす殿
渋谷と吉祥寺で、たぶん13日まではやってるよ。

おぉ 観に行ってみようかな。

行ってみてみて

俺は、DVD出たら、借りちゃおう♪

>エノーエパパ
こんなつたない感想で
興味を持ってもらえるとは嬉しい限り

いーかおしてんなあ

  • [2007/11/13 02:38]
  • URL |
  • なつなつなっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なつまん
コレ いいっしょ?
このシーンの時
私もニヤリとしてしまったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/319-178d1133

