スポンサーサイト 


わーすれーてたー×2 

お通夜の後

もう一つ怒りを抱えて元彼の所に転がり込む。

彼女でも友達でもない今

一番気楽に話を出来るのは元彼しか居なくて

長電話でお金がかかる位なら直接会いに行っちまえ的な

とにかく彼にとっては迷惑極まりない存在



である事は間違いないだろう(苦笑)


その夜はビール一本飲んだ位で早々に寝かされて

翌日朝帰り。

罰当たりでごめんなさい。



前置きが長くなったけど


昨日は皮膚科と整形外科に行くつもりでいたのが

帰宅してから夜までずーっとYouTubeを見ていた。


今日も危うくそうなりそうだった所で

ハタと気付いて慌てて整形外科に電話した。


皮膚科も整形外科も1時までなんだけど

整形外科の受付は12時半まで。

皮膚科は1時まで。

調剤薬局は同じ所にまとめているんだけど

整形外科の隣り。


効率的には

皮膚科

整形外科

調剤薬局

の順番がいいんだけど



時間的に



整形外科

皮膚科

調剤薬局

とまぁ自宅前を二往復するハメに。




足の打撲は親指の爪の下半分が真っ黒で

湿布は止めてインドメタシンになった。


あー・・

昨日行っておけば院長先生だったのに

今日は代診の先生だったから説明し直しだったよ。



その後ギリで皮膚科に駆け込み毎月恒例のステロイド注射。

だいぶ注射を打つ所が減ってはきたけれど

見た目エグい事に変わり無し。


皮膚科ではケロイドに塗る軟膏とビタミン剤と

最近化粧水替わりに使っているローションを処方して貰う。



そしてまた同じ道を戻って調剤薬局へ行き

血圧を計りながら待っていたら【89-61】だとぉ?

あれだけウロウロしてたのに?



そしていざ薬を受け取ろうとした時に

「あれ?私、今月分の皮膚科の処方箋の医療券て提出しましたか?」

と尋ねると

「いえ、他の所は頂いてますけど皮膚科の処方箋の医療券は頂いてないです」

との答え。


わーすーれーたーあー


つか


なーくーしーたぁーーーぁ!



あぁ

金曜日にセーシンカに行った後

また市役所に行って再発行して貰わないと・・




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/427-8de95ec0

