まだまだ続くよ躁状態 

今日の診察でセンセに

お通夜の時にその場を立ち去りたいたい程の苦痛と

落ち着かなさと母親への怒りで堪らなかった事を伝えると

「よく我慢したね。頑張ったね。」

と言われた。


躁状態になると頭の中も身体も落ち着きがなくなって

じっとしている事が困難になるのだ。


なので今日から抗うつ剤カット。

躁転の原因だし必要が無いから。



ただ

お通夜の後に母親に対してムカッ腹たてた私は

知人に電話して一緒に呑もうとしたら

「30分後に電話するよ」

って言われたから新宿まで出て行ったけど

待てど暮らせど電話は来ない。



更ににムカッ腹たてた私はまた元カレの所に転がり込む。


半ばセンセも呆れ顔で笑ってた。

これも躁の症状なのか?



センセがお通夜の時の事を「よく我慢したね」って言うから

診察が終わった後久しぶりにハグをねだってみたら

「飲んだくれにハグはしてやらんっ」

って言われちゃったよ。




ちぇっ・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/429-c72c2ba6