スポンサーサイト 


痩せないけど太らない 

昨日からいきなり過食にシフトしてしまってあらやだよ。


もしやと思って手帳を見ると

成る程

生理前過食が始まりましたか。




昔は病気としての過食だったし薬の副作用もあったから

一日中シャレにならない程食べ続けて今よりも20kg太っていた。




そんな過去があるから太る事が怖くて毎日体重計に乗る。

因みに今より体重を落とすつもりも無い。


今も薬の副作用で下剤が手放せないんだけど

生理前には普段の量じゃうんともすんともいわない。




少し前に楽天に出店してるサプリ専門ショップを見てたら

野菜酵素なるものを発見してしばらく試していたんだけど

病院で貰う下剤が殆ど必要ない程だし

少々食べ過ぎても体重がすぐ戻る。

おかげで体重はずっと±0.5kgぐらいで安定。






と こ ろ が !





うっかりサプリを切らしたら

途端に便通が悪くなるわ=下剤増える

食べた分だけ体重も増える。



慌てたよぉ〜

焦ったよぉ〜


ドラッグストアでも売ってるけど高いでやんの。

だから楽天で野菜酵素注文したよ。

同じ値段でもっと量が入ってるし効果実感しちゃったし。



時期が時期だけにしばらく便通悪くなるから

早く届いてくれないかなぁ。






関連記事

コメント

過食気味で体重悩んでます

私は生理前と生理中に過食になります。ジプレキサ飲み始めたら余計に便秘で、1週間出ないとか当たり前なんです・・・そういうのも病院で話してみたほうがいいんですかね。
野菜酵素っていうのは気になります。効きますか?

>愛奈さん
普段私は毎日出ないとお腹が張ってしまって、
病院で出されているシンラックを10〜15滴使うんですが、
生理前になると30滴でも出ない事があります。
坐薬を出して貰った事もあるけど、切れ痔になっちゃいました(恥

薬の副作用での便秘でもあるんでしょうね。

楽天のオーガランドというショップで売っている野菜酵素を飲み始めてからは
シンラックの量が5滴位で済む様になりましたよ。

個人差はあると思いますが、食べ過ぎた時にもオススメかと。

ではでは

楽天で早速検索してみます!

ってか、やっぱり先生にも話しておかないといけないですねw体が腐りそうです;;

>愛奈さん
下剤の相談もした方がいいと思うけれど、
普段から発酵食品を意識して摂るといいですよ。

一週間なんて溜めちゃったら
私だったら暴発しますw(触るな危険)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/451-5ff8035a

