雨だけど割とほくほく 

さんざんっぱら悩まされたトピナのしびれの副作用は治まって

今日も不眠で病院へ


先生に「45時間寝られなくて椅子に座りっぱなしでPC弄ってて

うとうとはしてたんだけど気付いたら椅子から落っこちたまんま3時間寝てた」

って言ったら「オレだって忙しくてもそんなに起きてられないよ」


てな訳で

トピナは現状維持の眠剤は倍量で追加ナシ


診察室から出ようとする先生に「トピナ合ってるんじゃないの?」と言われ

「寝れないのは正直キツイけど今週は1回しか頓服使ってない」

と言いながらもドアが開いてるのにハグをねだり

「しー!!」と言われてハグして貰って

毎日すこしずつだけど外に出ている事を褒めてもらってきた






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/466-f538644d