 


考えとくのその後 

主治医の韓国学会も終わって

先週の診察後に今後の学会スケジュールを聞かされたあと

「あ!先生!お土産はっ?」と聞いたら

「買って来たよ まだ持って来てないだけ 来週渡す」

と言われた


ははぁ~ん・・


これはホワイトデーも兼ねての計画なんだろうな

私はバレンタインに何もしなかったけどw



そう思うと

受け持ち患者さんが多い先生って大変なのね




そういや私が『体重減っておなか凹んだ』と

先生に見せたりしてたんだけど

私の診察が終わって部屋をでてカギを閉め

「病棟に20kgの患者診に行ってくる」

と言って去って行った


あ!だからなのか?

ろくすぽ食事のとれなかった私に採血の指示を出した時

「血ィ採られて倒れないでよ~ ってその身体なら大丈夫か」

って言ったのは?!





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/468-8067ce86

