本年のライブ納め 



新木場studio coastにWeezerのライブを観に行って参りました。
何年も前から観たくてしょうがなかったバンドなんだけど、機会を逃しっぱなしで今回が初参戦。

覚悟して1Fフロアのど真ん中辺りに居たんだけど、回りは
『あんたたち、なんかヘンなもんキメたのかっ?』
って位に始まる前から異様なテンションの人達ばっかだったよw
始まったら案の定もみくちゃになったし、後ろに居たデカイ男の子から脳天にelbow喰らったり。
サマソニ自体2回出てるからなのか、客層もノリもセットリストも、サマソニに来てるみたいな雰囲気でしたわよ。
これで水とかポカリとか浴びてたりしたら、やっぱりサマソニみたいなのねん。
ベスト盤みたいなセットリストだったから、最初っから最後までみんな大合唱。
なんかあったかいライブだった。

欲を言えば、今年出たアルバム中心のセットリストで観たかったなぁ。

関連記事

コメント

納めましたか

studio coast は如何でしたかな?
床が木だったでしょ?
新木場駅降りた途端に、木の匂いがしたでしょ。
民生先生が『ここって埋立地?元は海だよね??』って言っておりました。
あのライブハウス好き。
でも遠いよね…。

木の匂い???
新木場駅に降り立った途端すげー焼き鳥臭が漂ってて、私の中では『新木場=焼き鳥』とインプットされましたがw

studio coastは面白い造りだよね。
奥行き無くて、横にびろーんと広いのね。
ドリンクカウンターがデカイのはいいんだけど、その回りが広くないから結局大混雑しちゃうのがいただけない・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/47-75083006

weezerライブ@STUDIO COAST

  さっきまで新木場のスタジオコーストにweezerのライブを見に行っていまし

  • [2005/12/22 00:55]
  • URL |
  • 新・けいすけの思うところ |
  • TOP ▲