スポンサーサイト 


去年の夏のヒトコマ 

ケータイの送信履歴を見ていたら、
友人に送ったメールを読んで苦笑い。

結構調子を崩してた時なんだけど。


以下原文↓


**********

私の診察中に待合室でリストカットした輩がおって、
先生に何回か電話がかかってきてたんだけど、
「それ、入院でしょ。外来じゃ診れないよ」と、
一部始終のやり取りをべそかきながら聞いてた私に、
先生が「また切ったりしたら知らないからね」とのたまうので
「大丈夫です。うちには包丁すら無いですから」と答えたら
「あったら切るんかーい!」とツッコミが入りました

**********


そんな私の家には、未だに包丁なんぞありません。





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/477-56f4e2d8

