スポンサーサイト 


いやらしい意味では無くて 

日曜日にくさくさしてたら、
とあるイベントの日だった。

気持ちは行きたいけどどーしよ?
としばし悩んで、
る時間がもったいないから、
その辺の服を拾い着して、すっぴんのままゴー!


久々に会う仲間が笑顔で迎えてくれて、
楽しいったらありゃしない。


隣に居た顔見知りと初めてまともに口聞いて、
DJタイムにステージで楽しんでたら、
ヤツはずーっと隣に居て、セクハラかまして来た。
(私に隙が有りすぎなんだけどさ)


耳元で「かわいいね」と言われ、
耳舐められた日にゃあ
相手が私をどうしたいか予測はついても
『まだまだオンナでイケてる?』って思った。


少し前まで『もう更年期なんじゃないか』とか、
『オンナとして欠陥品だ』とか
『コンプレックスだらけだ』

と、精神科の主治医に半ベソかきながら訴えてたのに。



血液検査の数値は、まだ更年期では無いことを示してた。

家の近所で若いコにナンパされた。



男性の皆さん!
もっと私の女性ホルモンを刺激しておくれっ!




まだまだ若くありたい。
魅力的でありたい。
イタい若作りでなく。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/502-1a7f3a7e

