戯れ事 

話が前後するけど


眼科に行ったのは夕方で
昼間は精神科に居た


診察は基本的に毎週なんだけど
先生の都合で1週間空いてしまって
何とも言えない不安感で2週間を過ごした



案の定と言うか
何度か軽い不安発作を起こし
診察当日は最悪の状態で診察を受けた


それでもなんだか不安感は拭えず
結局3回も診察室に入った


先生も見兼ねて
「頓服飲んで横になってなよ」と言って
「はい、パワー注入」と
手を握ってくれたけど
ヨロヨロしながら「ハグがいい~」
と駄々をこねる私に

「ハグ癖がついちゃうからハグは月一!」

「今日ハグしちゃったら来月まで26日もあるよ?」


どっちにしろ月一なら変わらんじゃないか
と思ってハグして貰い
またヨロヨロと診察室を出た


それでもテンション上がらず


入院中かまってかまわれての補助さんに
凄く久しぶりに会ったのに嬉しさも半分



イライラしてるか落っこちてるか

今日は眠くて堪らない





「普通ってどんなでグラフにしたらどのへんなの?」






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/503-f19ab195