【告白】こぼれ話 

昨日は病院に行く前から気負ってたから、
早めに頓服を飲んでおいたのに、
バスの中で過呼吸起こすわ泣き出すわ、
挙げ句バスから足踏み外す程ヨレヨレで、
待合室の長椅子で伸びていたら、
先生と患者友達に引きずられながら
診察室に押し込まれた。


最初のうちは普通に診察をしてたんだけど、
私がトンチンカンなことばかり言うから、
『もう早く先生に打ち明けよう』 と話し始めたら、
先生がマグカップを指さして「コーヒー飲む?」
と言うから受け取ったら「俺の飲みかけだけど」と、
冷めまくったコーヒーを マグカップを手放さずに
最後まで飲んじゃった。

「あっ、俺のコーヒー全部飲んじゃった?」
と言われて 頭を『うんうん』と振って、
カラのカップだけ返した。

だって、飲んでいいって言ったじゃん 。


おかげでぎゅうぅとハグされた時、
コーヒーが戻ってきそうだったのでありんす。



ダメ元だけど
告白してよかったかな。



泣きながらヨレヨレで
支えて貰って歩いてたのに

診察室を出る時には笑いが戻った。





だけどどうして毎回散々確認しても、
何かしら薬の処方漏れがあるのは
お願いだからカンベンして下さいよっ。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/509-80c26e48