スポンサーサイト 


空の夜くん 








慢性腎不全の末期で延命治療をしていた夜くんが

今朝起きたら冷たくなっていました



私が入院してた時から昨日まで

ずっと母親が私の代わりに面倒を見てくれていたんだけど

入院中に外泊で戻って来た時や退院してからも

夜くんは目に見えて弱っていて

痩衰えたひょろ長い身体でヨロヨロと歩き

いつも家族の誰かの膝の上にいました



少し前に外に出してる2匹の猫達が風邪をひき

それが夜くんにも移ってしまい日に日に悪化して

基礎体力の落ちた夜くんには致命的だったみたいです



ある程度の覚悟はしてたけれど

今はまだ実感が湧かないし涙も出ない



これから夜くんは骨になります



可愛いヤツだった

14年間一緒だった





今日までよく頑張ったね

もう注射も点滴も要らないよ

ゆっくりおやすみ




そして


年明けに逝ったアズキさんに

よろしく言っておいてね





14年と数ヶ月



一緒に居てくれてありがとう







関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/526-3dff8cf9

