スポンサーサイト 


またまた近況報告 

一泊二日でシャバに出て参りました。
地元の病院に行かなくちゃならなかったので。


前回の外泊以降ずっと体調を崩していて
血圧が大概70の40とかで2度程ブっ倒れてみたり
過呼吸発作を起こしまくって筋注打たれてばっかだったり
薬が変わったら寝てばかりになってしもたり


ちなみに体重が4.5kg落ちました
長谷川ダイエットとでも名付けましょうか

いいえ
メシがこの上なくマズいという訳ではないのです
(さすがに味付けには飽きてきたけどなー)
ただただただただ量の多さにかなわなくて
すっかり胃袋が萎縮してしまいましたよ



誕生日も病院で迎えちゃったし
退院の目処も今の所???ですが

まぁ

毎日何かしら事件があったりして
色んな意味で退屈はしない日々を過ごしております



既に次の外泊申請を出しているので
許可が下りれば12~14日にまた帰って参ります










寂しいからお見舞い来てー






誰か~~~~






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/528-1555fc2c

