 


入院しま 

身体にも頭にもキノコの生えそな今日この頃

私は不調続きでありまして

近々精神病院に入院と相成りました



去年の春には脳腫瘍の手術を受けて

今度は脳ミソの中身ですね



自分の人生の中で

自分が入院したり手術受けたり

ましてや精神疾患抱えるとは思いもよらなんだ




パニック発作が頻発して救急車の御世話になりまくり

意識不明で入院して

気付いたら両手両足拘束されてたり

ODかましまくってたら薬を管理され

今度は手首を脂肪が見える程切り刻み

バーコードの様な傷痕をこさえ

壁に頭を打ち付けまくったり

自分の身体にアホのよな力で引っ掻き傷をつけたり


挙げ句

クレンジングローション(メイク落とし)を飲み下すという奇行に走り

どうも離人症も発生している模様であります



先日主治医から

『このままじゃホントに死んじゃうわよ。それくらい事は切迫してるのよ。』

と言われて入院する事になったとさ


まぁ

ガチで1ヶ月以上はシャバには戻ってこれないでしょう




ベタだけど

岡田ジャパンに勇気を貰えた所でパク・ヨンハの自殺

人間紙一重だとつくづく考えさせられた




生きるも辛い

死ぬもまた辛し




同じ辛いなら私はまだ死にたかないから

ずーっと拒んでいた入院にチャレンジしてくらぁ



生きて帰って来る事を願っていておくんなまし






関連記事

コメント

お気をつけて。

私も入院したいけど・・・なんでか診断書出してるのに仕事しています。凄い苦痛です。
腕が時々痛むのは腕の中で傷がうずいているのでしょうか。時々きりたくなります。
ODのためにわざと薬も飛ばしたりしてます。
んで、ちゃんとしているようなふりをしています。
でも、リチウムしか貯まってない実情。デパスはなかなか飛ばせないし・・・
真っ白な天井を見上げる時間がほしいです。

どうか、ゆっくり休んでくださいね。

ああああ!


2年も前の記事にコメントどうもです。

実家に強制送還されて2年足らずの頃、
開業医の所に通っていて薬も一包化じゃ無かったので、
手からこぼれんばかりの処方薬を一気飲みしたり
薬を隠されれば風邪薬を一瓶飲んだり。

とにかく衝動的な行動が酷くて
有無を言わさず入院になってしまったんです。

それが今通院中の病院なんですよ。

追記

ODはダメですよ。

発見された時には失禁なんて当たり前だし

私は常習者でICUにまで入った程で
気管切開一歩手前迄行ったり

冬場にODをした時は発見が遅れて
倒れて居た場所がファンヒーターの前で
首の後ろと上腕に低温火傷を負って皮下組織がありません。

同時に床擦れで右太ももの筋肉が一部無くなり凹んでいます。
右側頭部の髪は抜け落ちてもう生えて来ません。
(幸い隠れているけれど)


火傷跡はリスカ跡より醜いです。腕を出せないどころか
日光に当たる事さえ皮膚科の医師から止められています。


心だけじゃなく身体にまでリスクを負う前に
一度【任意入院】を検討してみてはどうでしょうか?






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/530-5eb99990

