今日も病院 

今日も30分の診察を受けて只今送迎バス待ち中。



まだ収まらない怒りと

混乱する煩わしい頭の中の事と

一昨日来た父親からのメールの話をしたら


先生は両親の事に関しては

元々私の病気に関して余り理解して無い事を知っているから

放って置いていいと言う。


些細なことにも怒りを感じて

不愉快な行動を取る人を見ると

思わず怒鳴ってしまう事があると言うと

あまり酷いと入院になっちゃうよと言われる。



毎日毎日頭の中が多動な状態で

思いつくままブログに記事を書き殴っていると言ったら

それは感情的になってるからで

冷静になって毎日の事をノートに記録する事が大事なんだよ。



そう言われた後に

彼には会ったの?と聞かれ

電話はしているけどやっと明日会えます。

と言ったら

そう。

とだけ答えた。




問題は他にも山積みで

それはまた別の記事で。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/647-1f506c57