 


皮膚科行って薬局行ってまだ何かする気か? 

昨日の異様なハイテンションに比べたら

今日はだいぶマシな方みたい。




その証拠に

昨日は頓服(強)を3回飲んでもうたた寝すらしなかったのに

さっき皮膚科に行った時に案の定待ち時間が長くて

何時の間にやらうたた寝していたらしく

名前を呼ばれた時に自分が何処の病院に居るのか

一瞬わからないくらいだった。


うたた寝していたのはほんの5分程だったんだけど。



慌てて診察室に入ってボロボロの爪の状態を見せて

必要な薬を処方して貰ってから

火傷跡のケロイド部分のステロイド注射の為に処置室へ。


先生曰く

月によって同じケロイド部分でも硬くなってたり

柔らかくなってたりしてるんだそうな。

それでも一頃よりは随分マシになったんだけど。



もうね

注射は慣れっこなんだけど

このステロイド注射だけはホントに痛い。

今日は14箇所打たれたよ。眠気も覚めたわ。




調剤薬局に行くのに外に出たら

駄目押しの寒さで更に覚醒。


薬局で待ってる間に血圧を計ったら 78-53

はぁ そうですか。

いつも通りですね。

歩き回ったあとなのにぃ。



さて

昨日よりは落ち着いているとは言え

これから貧乏メシの支度をして

また夜の加湿器がわりに洗濯をしようと目論んでいる私なのであります。





結局落ち着いて無いんじゃん・・







関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/683-6d71da81

