嬉しかないよ 

今日はイヴですねぇ。

連休最終日だったから、昨日一昨日辺りは皆様お忙しかったのでは?

私は夕べ深夜までクリスマスなんて忘れていました。



って、それどころじゃなかったし。



落ち込んで落ち込んで

どうにもならない気分で

ここの所の食欲不振で鏡に映る身体を見ても

体重が落ちているのはわかるから

逆に体重計に乗るのが嫌だった。



午前中に服を着た状態で試しに体重を量ってみた。

因みに装備は長袖と半袖Tシャツの重ね着の上にパーカー2枚。

ネックウォーマーして下は膝下デニムにその下にスパッツ。

靴下2枚重ね履きしてレッグウォーマーという重装備。




結果は通常時の体重。




・・・・・。



私の身長は160cmあるんだけど

上はキッズサイズかSサイズで丁度いい位だったし

ボトムもMサイズで問題無かったのに

どうりで最近何を着てもゆるい訳だ。



筋肉はあるけれど

これ以上体重が落ちると年齢的に貧相に見えてしまうから

何とかこの辺で食い止めたいんだけれど

どうしても食が進まない。



先週ナオの面会に行った時にも

「夜魚ブラしてるの?」なんて言われる始末だし。

下着のサイズだって合わなくなるじゃんかっ!






世の中の悩める乙女達よ。

若いうちは健康的な身体であれ。

それが一番魅力的だから。






痩せる事は嬉しい事ばかりじゃあないんですぜ。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/699-67c90caf