 


恐ろしかー 

躁転してからブログの更新ペースが上がっていって

主治医にも「テンションが高いんだよ」

なんて言われてたけど


金曜日の診察で「先月は40本越えで、今月は既に70越えです」

って話したら半ば呆れられたんだけど

よくよくカレンダーを見て自分でもびっくり。




本数も凄いけど一日も休まずに記事を上げている。



落ち着いている時に読み返していると

本当に不安定な状態なのがよくわかる。


思い付きや勢いで書き出すから訳がわかんなくなるんだよなぁ。



どうせ大晦日も家に居るだろうし

今月はこのブログの12月のカレンダーを埋めてやるっ。

最多記録のW更新だっ。






注*普段はきちんと朝からの状態をノートに記録しております。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/712-574130c5

