スポンサーサイト 


タスケテホシイ 

何時になったら落ち着いてくれるの?

何時になったら熟睡出来るの?

どうしてこんなに症状が変わるの?



前回の診察までは泣きどおしで不安定で不眠を訴えていたのに

診察後に市役所へ出掛けた事から私の怒りが始まって

今の今迄怒りの感情が収まらない。


不眠も相変わらず酷くなるばかりで

寝る前の薬と追加眠剤の飲み方を色々変えても

どうやっても3時間で目が覚める。

意地で寝直してみても何度も何度も目が覚める。



この一週間

ずっと怒っていた訳では無い。



眠れなかった事で気分が悪かったり

余りにも理不尽な出来事ばかりが続いたり

自分自身にも怒りが向いたり

怒りが他人に迄向けられてしまったり

悔しくて泣いていたり


頭の中は相変わらず煩わしくてしょうがない。




昨日の診察では名前を呼ばれて診察室に入るなり

前回先生の説明不足でずっとわからず引きずっていた事で突っかかる。

前回メインで飲んでいる薬の血中濃度を調べたけれど

「トピナの血中濃度が測れるようになったんだよ」

と言われただけじゃどういう意味か解らない。

何故理由も言わずにデパケンを減量されたのかもわからない。


そう言うと

先生はきちんと説明してくれたけれど

結局の所 今の私が飲んでいるトピナの量が適量なのか解らないし

デパケンは私には効果が無いから減量したとの事。


トピナは単剤じゃ使えない薬。

先生はその薬は外したくない。私も外して欲しくない。

だけど他に合わせる薬の相性が難しくて

薬の件は結局来週まで持ち越しになってしまった。




怒りの感情が続く事も

眠れない事も

本当に本当に辛いのに

次から次へと問題ばかりが起こるから

必死に先生に話し続けていたら

「もう40分回っちゃったよ」と静止されてしまった。
(何度も書いてるけれど大概の患者さんは10分程度)

1番怒りを受けて1番怒りが爆発してしまった

あのSoftBankの話を始めた所だったのに。



余りにも私が怒りを訴えるものだから

先生は「病状の所為なのかなんなのか・・」と

診察後に外で顔を合わせた時に呟いていた。



薬の事も結局保留のままで

何があっても頓服でやり過ごすしかないなんて・・。




昨日も3時間しか寝れなかったのに

一週間分のエンシュアを持ったまま(250ml×14本)

夕方まで駅周辺をウロウロとしていた。




そして家に帰ってきて

ブログを書いて今日は早く寝れるだろうと思っていたけど

相変わらずここの管理画面は修正されていない。

それどころか同じ様な現象が起きている人達の報告も。




たとえくだらない記事でも

このブログを始めた1番最初の記事が消えて無くなった。


勝手に記事が増えている。



何も改善されてない。




身体は疲れているのに

このサーバーの最近のトラブルの多さに怒りで眠気も来ない。



結局明け方迄眠れなかった。







関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/739-c88e4b2d

