スポンサーサイト 


寝子 



うちのヨルくん、Macの上に載っかってます。
日常的な光景です。
たいがいそっぽ向いてるのですが、たまにこちらを振り向くと
長年飼ってる私でさえ笑えるほどブサイクな顔してる事があります。
普段は真ん丸な目をしてるんだけどねー。

なんだか眠そうなので、布団に引っ張り込んで寝るとします。




関連記事

コメント

液晶テレビやモニタは猫が乗れないからわるいモニタだと聞いたことがあり
わたしもまったく同感です

もうすこしあったかくなると
ねこも一緒に寝てくれなくなってくるよね~
いまのうちにまぐまぐと一緒に眠るのだ

denkoさんに同意同意。
壁掛け型なんて論外で。

あったかくなると布団の上に団子ができます。
米より重いよ猫団子♪
悪夢が見れるよ猫団子♪
ずっしりくるくる猫団子♪

そろそろこのネタやめよう…。

>denkoちん
あー、今はみんな液晶だもんね。
うちのMacさんだいぶお年寄りだからなー。
これがイカレて買い替える様になったら、もうのっかる所が無くなってしまうのか・・。

>うれぞう・箘
まだ歌うかっΣ(´Д`;)
うちのは一匹でもキョーレツだす。
布団の真ん中で目一杯のびて寝てます。
∴人間が隅っこでダンゴになって寝てます。

ヨルくんだー。
何だかヌボーっとしてますな。
にゃはは。きゃわええのう。

>えまゆ
振り向きざまのぶさいく画像ですw
かまってもらえなくてスネてました。

根子

v-17ねこねこねねこねこねこねこねこ~

なんでヨルにしたん?

ぷーりんは眠くなってもかわいい顔してるよ、ママの子だからね♪

根っこ・・?

>fumika
元は私の友達が飼ってて、その人がつけた名前なんだよん。
『夜』か『ノエル』にしようと思ってたんだって。

>ぷーりん
ママちゃんに似て大人しいコだもんね(?)
でも、目を開けて寝てるのはコワイぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/76-e890d664

