泣くとゆーこと 

つい何日か前、最近泣く事が無いなとふと気付いた。
感動したとか哀しいのとかどっちにしても、うるうるする程度の事はあってもわーわー泣く様な事がめっきり無くなった。
なんだか感情が欠けてる様な感じがして、人としてどうなのなんて思ってみたりしてた。

前は何が哀しいのか突然1人で泣き出して、そのうちに泣いてる事がバカバカしくなってきて『あ~スッキリした』なんてストレス解消的な事もあったのに、最近はそれすら無かった。

と、思っていた矢先に

今朝ちょっといやーな夢を見て、おもいっきり泣きながら目が醒めました。
とゆーよりは、自分の泣き声で目が醒めた。びっくりした。

フトンの中でうつらうつらとしながら
『なんだー、ちゃんと泣くんじゃんね、私。それにしても気分悪いや。』
なんて事思ってる自分が、なんだか可笑しくなった。

関連記事

コメント

夜魚さんも泣くことがあるのね(;_;)なんかうれしい…イメージ的にアイアンウーマンだから。

喜ばれて複雑な心境(笑)
やっぱし図太いイメージなのかしらん。
乙女座のA型なんだけど♪
おほほほほ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/81-044cb9e7