 


潜伏活動ちう 

朝っぱらから頭がごちゃごちゃするから

ブログの設定あちこち弄って

ごっちゃごちゃのカテゴリ整理をしてたんだけど

『日常』だけでもカオスだったのに『戯言』なんていじり出したら

一体どんな事になるのやら・・


mixiからの記事にも手を付け始めたんだけど

『やっぱこりゃカテゴリ自体増やさにゃダメだわ』

なーんて思ってたら段々気が散って来て

テンプレ変えたくなってストックしてあるのと交換しようと思ったけど

もうどれも飽きちゃったもんで散々探して見つけたテンプレは

遠い遠い初期のモノ(爆)

恐らく作者も忘れているであろう。



果たしてこのテンプレは


皆様方からきちんと見えているのであるのか

それが心配なのである。






関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/971-bb80ba42

