過食のお供・アズキさん 

昨日は1日中寝っぱなしで
夜中に台所へ行って今頃今年初のお雑煮食べて
過食スイッチがオンになってしまい
流しの前でしゃがみ込んでパンを食べてたら泣いていた

私の過食が酷くて毎晩の様に続いていた頃
よくアズキがどこからともなく起きてきて
私の脚にすりすりしてたり
何故かゴミ箱のビニール袋をしゃこしゃこと舐めていたり
そんな光景を思い出したら笑っちゃったケド寂しくなってしまった

そのままお骨のアズキのところへ行って
撫でながら「アズ・・」とつぶやいて
端から見たら夜中にちょっとホラーな光景だけど

過食のお共が居なくなっちゃってやっぱり寂しい


いや

最近じゃ殆ど酷い過食は無かったんだけど



夜中に1人と1匹が台所で
『もぐもぐ』『しゃこしゃこ』もホラーだったなぁと(苦笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog.fc2.com/tb.php/987-03ce78a8